新入生の皆様入学おめでとうございます。1年近く放置してたこのブログですが皆様のために更新してみる事にしました、決して1ヵ月後に控えた公務員試験から現実逃避してるわけじゃないんだからね!あぁ……STO4がしたい……あとスパロボZとかとか。☆ハンドルネ…

Σ(∵)

>2G GW中は長崎、熊本、大分と転々としていたんですが長崎にいる間に最初から始めた僕も今では立派なG級ハンターになりました。みんなが狩ってる間に採取&採掘に励んでいました。そして狩り終わると全力で剥ぎにかかるという見事なハイエナ&乞食プレイや…

戻ってきました

熊本の友達の家に2週間ほど寄生したあげく風邪引いたり日帰りで長崎行ったり別府で温泉巡りしたり京都、神戸に2泊3日の旅行に行ったりとまーうろうろしてましたwwそれにしてもよく大分から京都までレンタカーで行ったなぁ、片道9時間くらい。 俺は助手席で…

全回転レイverで脳汁でた>使徒再び

ブレイブブルー アークの厨くささが素敵すぎるだろこれ…やりこむしかないですね、そして今後のキャラ紹介に期待。猿渡さんなら…猿渡さんならきっと…デジに勝るとも劣らないキャラを登場させてくれるはず……!!鰤みたいなのでないかな^^Fate/Unlimited Code…

試験

受けてる暇があったらEVA回し行きたい。でもやらないと死ねるんで超がんばる。

近況まとめ

クリスマスから年末年始にかけて携帯の電池パックが膨らんで熱を持ち始めましてそもそも3分弱しか持たない携帯とか携帯する意味あんまないよね、実家が秘境すぎて圏外だしDOCOMO開いてないし、と思ってこないだ復帰させたらびっくりするくらいのメールが。…

VAIOtypeC

PCぶっ壊れてたわけですが紆余曲折あって購入致しましたー in 誕生日聖跡にケーキ買うついでにPCの下見>予算13万だけど他のでかくて重いし性能低いしどうせ買うならいいの欲しいなぁ、で欲しいのが18万>そうだパチンコに行こう!完璧に余すところなく合理…

いやまじありがとう

もう最高としか。会場内凱旋でじまんぐとハイタッチした時点でテンションMAXなわけで。フルメンバーの澪音とかもう鳥肌たちッぱです、亀ちゃんの生ヴァイオリン聴けただけで来た甲斐がありました、第二次領土拡大遠征凱旋。Sonud Horizon Kingdam! ・メルブ…

格ゲー始まった

スト4 高まってきた…!!MH3をWiiで出すとか言い出した時は本当に頭おかしいのかと思いましたが信じてますカプコン。きっと!やってくれる! アルカナ家庭用欲しい…でもギルティのトレモやってる方が百倍楽しい…コンボ練習しながらネトラジはガチ。

なんか昇竜コマンド入力してればいい気がしてきた by 友人

・カレイドスター 先週の月曜日の時点で51話まで見て泣きまくりんぐだったわけですがどうしようこれ。でもOVAは手を出してないという、これを見終わるともうカレイドスターの世界は終わってしまう、と思うとどうしても食指が動かない。ロゼッタ・パッセル物…

いとも簡単に巻き込まれてた

本気で笑って本気で泣けるんですけど。 こういう感情表現がストレートなアニメいいなぁ、とりあえずロゼッタの回まで見た所ですげえ気持ち高ぶってる、なんだろうこれ。寝れそうにないっていうか早く次見たい、明日1限からとかいう事忘れて。そしてこんない…

デュエルとモンハンとギルティしかしてませんでした

2ヶ月弱日記つけてなくて流石に反省した。週1はつける、多分おそらくきっと。 ひぐらし解放送中止にショック受けてたけどつよきす2学期にテンション上がりまくった。another daysとこれでるまで頑張って生きようと思います。 あとMFが気になって気になっ…

1人スイカ祭り

九州からスイカとお酒とおつまみとお米と醤油のフルセット仕送り届きました。今年の夏もスイカで乗り切ります、流石に1人で食べるのきついんだけど。去年は2球消費したんだけどねー。

どうみても廃人です

死ぬほど試験勉強した後に死ぬほどモンハンしてた。徹夜2ちゃんやばい。とりあえずHR12まで。ザザミS超高いんですけど、デスパラ強いんだけど飽きてきたなぁ、ハンマーか太刀辺りに手だそうかしら。あとエアーマンが倒せないかけながらボス戦超熱い。 ヌン…

音程は哀しく、射程は遠く

スト3rd始めました。すごい時々やるだけなんだけど。下強Kヒット確認と当て投げと対空ブロッキングと小足見てから昇竜してるだけで案外勝てた。読み合い楽しいなぁこのゲーム。ちなみにスト?の頃からケン使い。でもZERO3からはかりん。東方キャラ紹介 東…

こんなにかわいいのに女の子なわけないじゃないか>鰤

東方 弾幕に疲れたので翠夢想に逃避中、ゆかりんつよいよゆかりん。緋想天でたら間違いなく文ちゃん使います。メルブラ翡翠に乱入されたと思ったら負けてたレンの立ちC>4Bにシールドで割って入るとかどんだけっすか;;本職には敵わないわー暴れに暴れて2…

フロンティアワークスイベ抽選外れた、超泣いた

漫画整理したかったので色々売ったら7kになりました。ハヤテとか売り時だったわーDDDとかシャナとかハルヒ辺りの小説も結構高く売れるね。アニメ化ってことでムシウタも結構高かったし。てーかキミキスが900円とか!!!ブックセンターいとうめ!!!俺…

スクデって刹那ちゃんとらぶらぶするゲームじゃなかったっけ

MAD貼るのがはやってるみたいだから俺も貼るんだ。 あ、超桜ルートネタバレなんでやってない人は気をつけてね( ^ω^)presence センスずば抜けすぎ、見るたび鳥肌立つ、カプチさん最高すぎます最近の静止画M@D大賞どうなってんだろ、ひとみすいれんさんと…

よし

ちょっと名古屋ってくる

俺にもSTGをガチでやりこむ日がやってまいりました

eXceed3rd同人でこの声優陣はないだろ…ガチでSTGやる、さしあたって永夜抄とeXceed2ndと虫姫あたりやりこみたいと思います、夏行く場所増えた

エロゲとか引退しようと思った時期が俺にもありました確か高3の頃

さえちゃん年上なのにだらしなくて依存心強くてでも超純情で泣き虫でいざっていうときに芯通ってるキャラに目覚めたとか思ったけど良く考えるとつまりお姉さんだった。先生だけど。お姉さん>お姉様>お姉ちゃん>>>>>>>ハト姉かいちょー好きなものは…

ニアの声が能登にしか聞こえなかった

サニーレタスの安さが異常。いつも高いくせに。そもそもレタスよりキャベツの方が凡庸性があると思うんだけど、豚肉カリカリに焼いて豆板醤と肉味噌つけて、味付けした細切り白髪ネギと一緒にサニーレタスで巻いて食べるとばりくそうまい。てーかネギは刻ん…

サンホラカラオケで歌うと台詞部分が非常に恥ずかしい

ゆかりんファンタジアえーりん!えーりん!もってけがどーたらいってるときもえーりん!えーりん!やってるゲイですどうも。最近のiPodは東方8サンホラ2くらい。アレンジは原曲レイプしすぎだろwwwまりおさんのえーりん超楽しそうwwwうどんげに会い…

HA☆NA☆SE!

お金がない……本当に無い……いつ無くなったかも分からない……いつのまにか冷蔵庫に梅酒とウィスキーとジンとウォッカが増えてる……おそろしい……きみある全ルート終了。つよきす程の勢いは感じなかったかなー学園物みたいにキャラを自由に動かせないって所もある…

あついにゃー!

8年間愛用の腕時計無くして超ショッキング。自分の左手見て違和感しか覚えない気持ち悪いこの感覚。体の機能失ったみたいねー他の買っても代替できそうにないわーじーちゃんからもらったやつだし。コノトケイハアズカッタカエシテホシケレバヒトリデマンガ…

天才ですから

あらすじ頑張って学校に行ったはいいが2日酔いで限界を感じていやこれまじやばいって状態になった俺は1限を終えて自主早退してベットの中で大人しくスラダンを全巻読むことにしたのだった……!!安西先生……!!バスケがしたいです………泣いた。この辺りで2日…

少年は剣を無限ループ中

パンチィングドライヴァー!倍返しだー!私のアイアンクローは百八式まであるぞ!ちきしょう……パロネタが楽しすぎる……というか某勇者王とシローが……テニプリネタとタマ姉のコンボとか反則だよね!タカヒロまじやってくれる!サイン色紙…乗り遅れた感が…ほー…

人類は衰退しました買いました。まだ読んでないけど。

FFT打開終了。あとフルパラとジョブマスターでも目指そうかなぁ。FF5でアイテムコンプリとか初期レベルクリアとかFF8でノージャンクションクリアとかやってた時代が懐かしい。今はそこまで情熱が無い。というか他にやるべき事が多い。やりたい事やれば楽しい…

レトロスペクティブ京都が一番好きです

例大祭人多すぎワロス、サンクリ狭い。東方封神録体験版が目の前で売り切れるとかいう悲劇。友達に貸してもらうもんねッ!目当ての品はゲット+表紙とジャケ絵に釣られて予想外の出費、10kくらいに抑えられて良かった良かった。びっくりするくらい藍様が…

とりあえずみんなギルティやればいいと思うんだ

昔から可愛がっていた白猫が子供生んだとか。やばいオメガかわいいwww九州帰りてーFFTベリアス算術グラビガ×2で死去テラヨワス。やっと4章入ったのでレーゼとヒュドラ系仲間にしたり密漁に勤しんだり楽しーわー。ネコソギ下読んでないのに零崎シリー…