天才ですから

あらすじ

頑張って学校に行ったはいいが2日酔いで限界を感じていやこれまじやばいって状態になった俺は1限を終えて自主早退してベットの中で大人しくスラダンを全巻読むことにしたのだった……!!

安西先生……!!バスケがしたいです………

泣いた。この辺りで2日酔い治ってた。

大人になれよ……三井……!!

メガネくん萌え。陵南戦の3Pが個人的ベストシーン。

左手はそえるだけ

鳥肌たった。読み終えた頃には夜の10時だった。

読み終えて20分くらい感動で高まってたけど良く考えると2〜5限サボってたという事実を直視せざるおえなくなった俺はきみあるを始めた。とてもしんらさまがかわいかったですまじもうこえとかこえとこえがNE!

ふぅ…どう振り返ってみても充実した1日だったなぁ…うん…勉強しますねすみませんでした俺。