少年は剣を無限ループ中

パンチィングドライヴァー!

倍返しだー!

私のアイアンクローは百八式まであるぞ!

ちきしょう……パロネタが楽しすぎる……というか某勇者王とシローが……テニプリネタとタマ姉のコンボとか反則だよね!タカヒロまじやってくれる!

サイン色紙…乗り遅れた感が…ほーにゃんととーにゃだったら喜んで張ってた。あとH2O続編製作決定のニュースに凄く喜んでたわけですがいい加減にサクラノ詩出してくださいSCA自さん。

待ちつかれたやつ

コードギアス(ナナリーの漫画エロイね)
サクラノ詩(更新しなさぶりに驚愕)
はるはろ(Bulletに切り替わってた。バトル路線のが面白そうだよね、中央東口さんだし。)
陰と影(俺にもケロQ信者の時代があった、若かった。今は枕だよね)
another days(いくのん)
ぎるてぃぎああくとかでんつぁ(多分読み方あってる)