2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ベガ様ーーーーー

ギルギアACにメルブラverBにとますますゲーセン通いが止められない。でも外に出るのはいいことだと思っとこう。神聖マルチ王国: AMショーレポート 白レン使いたい、でも都古(大トロ)を追加したら完全メルブラ勢になってやりこみます( ^ω^) YouTube …

ぬかった!!!

http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50595704.html柚木さんとか池澤春菜さんとかサンホラ来るのは知ってたんだけど行っとけばよかったし;;伊藤静様しか頭にありませんでした( ^ω^)

ロサロサギガギガ

飛行機代にメモリに外付けに何やらにサンクリ代にとお金がピンチです。あと原付も買わないといけないし。でもしかしDSLite買ってしまいました( ^ω^)色は白、やはり白ですよ、志摩子さんですよ!なぜなら今週発売されるポケモンダイヤモンド&パール。…

デジ使いなめんなよ!

東京ゲームショウに行ってきました〜。まあ本命は静様のトークショウなんですがね( ^ω^)ネットで見てた静様はかわいかったんですが、実際見たらもっとかわいかったです( ^ω^)そして始まるじゃんけん大会。賞品はゾイドのTシャツ。そして俺の心は1…

PS2版

東京帰るのが19になってしまった。飛行機って案外席埋まるのね、早めにとっときゃよかった(´・ω・`)あとあやかしびと その26 でもしかしやっぱりトーニャが一番( ^ω^)トーニャ、九鬼先生>刀子さん、逢難、虎太郎>その他 一奈

くけけけけけけけけけけけけけけけけけ

巫女梨花ちゃん+ファイト、おーなのです♪に癒されていたおれは後半のレナと魅音の豹変っぷりにこいつらやばいぜ&ないだろーと思って始めた綿流しの前半で魅音ーー!!!大好きだーーーーーー!!!となった中盤に目が!!!目がーーーーーー!!!とパソの…