2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひますぎて溶けそう

試験前日なのにすごくひまい。第3次α2週目始めるくらいひまい。あと噂のセンター英語解いてみたりしてました。5日まで何してようかねぇ……

扇はやってくれると信じてました

一問必答の問題で間違えて二問答えてしまって絶望したけど今週のコードギアス見たら激しくテンション上がった。

最近は東方勢です

http://iojacket.hp.infoseek.co.jp/toho3.html このフラッシュ好き^^うどんげはガチ。今年は西エリア行こうかな。 さて、試験も余す所2教科になったし狼と香辛料買いに行く兼ギルティしに立川行って来ます

わしの連コは108まであるぞ

流石に4時間ゲーセンにいたのはやりすぎたと思いました( ^ω^) あと連コしてたら大阪芸大の友達から電話来たんですが、なんでもコミックトレジャーに参加してきたとか。あぁ……高校の時はトカゲとかワニとか描いてた子がいつのまにか立派になってたんだなぁ…

コードギアス

あの終わり方は反則だろう………!!!次回予告とタイトル超気になるしスザクの空気読めなさっぷりとか園崎姉妹並みだしオレンジとか……アレ?OPにいないような…… . .. :.... .. .. . ∧_∧ ヘヘ!!ゼロ?ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)=つ ..+ (っ ≡つ .. , + …

見ろよアリカ!この唐揚げ、中がハンバーグだぜ!

DDD出てたんだった。気づいたからには買いに行かないわけにはいきません。試験前日だけど。 近くの本屋2軒行ったら置いてなかったので多摩セン行ってもなくてついACやってしまい高幡行ったらそもそも本屋を発見できずに立川行ってラスト一冊をゲットし…

起きたら年明けてました

風邪を引いているのは確定的に明らかにも関わらず3日目に行く人とか信じられません。ああ、死ぬかと思った、喉痛い;;買ったのはネコバスとかりみぶれとかおおよそFate。東方行きたかったんだけど西まで行く体力ありませんでした。年明けはずっと寝てます…