2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りMAD

どっちもFateね^^YouTube 曲に合ってるし、かなり構成が好き。 fate - YouTube 文章とシーンの合わせ方が上手いなーと。最後のシーンはやっぱりいい( ^ω^)b

ゼノギアスは最高のRPGだと思う

29日は兄貴ん家から府中、高幡、立川のゲーセンはしごしてから帰りましたwてか立川で花火大会あるとか知らね、おかげで人ごみにもまれて大変だった、立川オスロー1号店の位置も分からんし;;別のゲーセンでメルブラ&ギルティ&ダンレボ&虫姫さまやっ…

ツンデレがいいんじゃないカニがいいんだ。

今日のメッセより抜粋。おれはエリカ様なので^^メッセやってそのままパンヤやってたら朝になってた( ^ω^)今日は府中の兄貴の家でお泊りなのでいってきま。

試験終わった

ので08小隊全話見直したりしてた。08の戦闘のリアリティには惚れる、特にグフカスタムの戦闘シーンとかしびれた。サイクロプスにケリィにガトーにノリスといいOVAはジオンサイドかっこいいなぁ。そういや第3次α途中だったんで終わらせよ。魔装機神復活…

真夏のリリアン祭行きたいなぁ

主に静様とかなばっちとかまみまみを見に( ^ω^)真面目にテスト勉強してる俺は多摩センターでギルティやってました^^まず多摩アミュ。カイいたんでデズで乱入。無理これ;;次にSEGA。カイいたんでデズで乱入。勝ったら放置されたし;;でアドアーズ。…

作りました〜

ライブドアのID忘れちったので結局はてなにした(´・ω・`) 日常の出来事とかをつらつらとまったり書いていく予定なんでよろしく。