2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あついにゃー!

8年間愛用の腕時計無くして超ショッキング。自分の左手見て違和感しか覚えない気持ち悪いこの感覚。体の機能失ったみたいねー他の買っても代替できそうにないわーじーちゃんからもらったやつだし。コノトケイハアズカッタカエシテホシケレバヒトリデマンガ…

天才ですから

あらすじ頑張って学校に行ったはいいが2日酔いで限界を感じていやこれまじやばいって状態になった俺は1限を終えて自主早退してベットの中で大人しくスラダンを全巻読むことにしたのだった……!!安西先生……!!バスケがしたいです………泣いた。この辺りで2日…

少年は剣を無限ループ中

パンチィングドライヴァー!倍返しだー!私のアイアンクローは百八式まであるぞ!ちきしょう……パロネタが楽しすぎる……というか某勇者王とシローが……テニプリネタとタマ姉のコンボとか反則だよね!タカヒロまじやってくれる!サイン色紙…乗り遅れた感が…ほー…

人類は衰退しました買いました。まだ読んでないけど。

FFT打開終了。あとフルパラとジョブマスターでも目指そうかなぁ。FF5でアイテムコンプリとか初期レベルクリアとかFF8でノージャンクションクリアとかやってた時代が懐かしい。今はそこまで情熱が無い。というか他にやるべき事が多い。やりたい事やれば楽しい…

レトロスペクティブ京都が一番好きです

例大祭人多すぎワロス、サンクリ狭い。東方封神録体験版が目の前で売り切れるとかいう悲劇。友達に貸してもらうもんねッ!目当ての品はゲット+表紙とジャケ絵に釣られて予想外の出費、10kくらいに抑えられて良かった良かった。びっくりするくらい藍様が…

とりあえずみんなギルティやればいいと思うんだ

昔から可愛がっていた白猫が子供生んだとか。やばいオメガかわいいwww九州帰りてーFFTベリアス算術グラビガ×2で死去テラヨワス。やっと4章入ったのでレーゼとヒュドラ系仲間にしたり密漁に勤しんだり楽しーわー。ネコソギ下読んでないのに零崎シリー…

兄貴は偉大

マスクやら薬やらビタミン剤やらお菓子やらお酒とかお酒とかお酒もって看病しに来てくれました、まじ感謝。兄弟って素晴らしい。俺が寝てる横で永井先生の動画見て爆笑した後に持参したトフルのCDでリスニングしだして酒飲んで帰っていった。兄弟って本当に…

死ぬ

喉いたい顔が熱い頭いたい完膚なきまでに風邪ですファッキン。ずっとベッドで寝て1日を過ごしてしまった。余りにつらいので友人A、B、C、Dに風邪引いたってメール送ってみました。A「おめでとう」 B「おめでとう」 C「おめでとう」 D「おめでとう」どこのエ…

あついのかさむいのかはっきしる

モンスターファーム2とか時代遅れ、時代はぷよぷよ2(通)間違いない。一人で連鎖研究中。カエル積みとか論外として基本鍵積みだけど8か9くらいしかいかね。動画見ると半端ないわーフィーバーは落ちた時のぷよんってなるのが苦手。というかアルルゥいな…

PSPが欲しいので宝くじを2000円分買うとか頭良すぎる俺

ついに、英英辞典を、てにいれたぞ!1つの単語調べようとして分からない単語があってその単語を調べるとまた分からな(ry言葉のニュアンス掴むのにいいすねこれ、ブックオフで100円だったしまじうま。 あとあまりにハクオロ仮面が欲しいのでうたらじに…