レトロスペクティブ京都が一番好きです

例大祭

人多すぎワロスサンクリ狭い。東方封神録体験版が目の前で売り切れるとかいう悲劇。友達に貸してもらうもんねッ!目当ての品はゲット+表紙とジャケ絵に釣られて予想外の出費、10kくらいに抑えられて良かった良かった。びっくりするくらい藍様がいない、うどんげはいっぱい、幸せ。

イベント後に秋葉行く人とか信じられないとか思ってたらまさに俺の友人がそれだった。熊本と名古屋から乙、九州で麻疹流行りだしたら多分そいつのせい。

FFT

シド仲間になるとこまで進んだんだけど厨キャラ過ぎるのでエクスカリバー剥いで使わないことに。レーゼも個人的にシドクラスだと思うけどビジュアル的におk。やばい面白い。個人的にFFT出た頃のスクウェアが一番好き。ゼノギアスとかゼノギアスとかゼノギアス信者です俺。


漫画買うお金がないので漫喫に行こうと思った。立ち読みは苦手、元美術部とかいって体力ないし。あとグレンラガン見て一人で高まってた。全俺が泣いた。あにきーーーーー!!!

ドリルで上へ上へと突き進むっていうテーマが気持ちいいですねこのアニメ、常に上昇志向つまり天元突破。火山一つとってみてもそうだよねー。シモンの消極性から積極性への転換期ってことかーこれからの展開に期待。来週が楽しみだー!!!静様ー!!!