新入生の皆様入学おめでとうございます。1年近く放置してたこのブログですが皆様のために更新してみる事にしました、決して1ヵ月後に控えた公務員試験から現実逃避してるわけじゃないんだからね!

あぁ……STO4がしたい……あとスパロボZとかとか。

☆ハンドルネームは?☆
ゲイ者(一応言っておきますがノンケです、綺麗なお姉さんの方が好きです)


☆在籍年数は?☆
4年目の4年生


☆学部は?☆
法学部国際企業関係法学科略して国企


☆出身地はどこ?☆
大分県、とっても南の方


☆血液型/誕生日/星座☆
O型/11月/さそり座


☆好きな漫画ランキングベスト5☆
エルフを狩るものたち(矢上さん好きなので)
住めば都のコスモス荘(住めば分かるさ!)
足洗い邸の住民たち(アパート系の漫画って好きなんですよね、めぞんとか)
まりあほりっく茉莉花がデレるまで読み続けようと思ったけどデレのないツンの方が好きな僕はMでしたごめんなさい)
とある科学の超電磁砲(でも一番好きなキャラはアニェーゼなのでこちらにはでませんよと)

 
☆好きなゲーム ベスト5☆
GGXXシリーズ(メイン デズ サブ ヴェノム)
北斗の拳(小足刺さったら即死とか世紀末すぎる)
ゼノギアス(刀持ったシタン先生最強説)
魔装機神(最近スパロボに参戦してくれなくて寂しいです、あぁ…著作権の壁か…)
FFシリーズ(特に6と9、女将軍っていいよね)


☆好きなラノベ ベスト5☆
都市とAHEDとGENESISシリーズ(というか村上さんの全般)
化物語(アニメが楽しみで仕方ないのとあと公式のイラストの委員長がえろい件)
消閑の挑戦者(ちなみにムシウタも好き)
ストレイトジャケット(もちろん捨てプリも好き)
マリア様がみてる(もちろんお釈迦様もみてるも好き)


☆現在拝聴中のラジオ
昌鹿野編集部
おしゃべりやってま〜す木曜日
A&G GAMEMASTER
バクバクon Air
絶望放送
うますぎWAVE
みなとSTATIONらじお
etc


☆やったことがある、もしくはやっているバイト☆
生まれてこのかたバイトといふものをしたことがありませぬ。


☆どうしてGSKに入った?☆
高坂くんみたいな人とずっと格ゲー出来ると勘違いしたから。


☆あなたにとってGSKとは?☆
素を出せる場所ですね、取り繕う必要がないんで楽です。


☆これからやってみたいこと☆
暇になったら中野TRFで修羅になれるくらい北斗をやりこみたいです。
ちなみに使用キャラはサウザー


☆今年マンガ、アニメ界に期待したいこと、ありますか?☆
化物語まよいマイマイをどう再現してくれるのか非常に楽しみ。


☆入ってほしい新班員の理想像をあえて挙げるとすると?☆
ギルティとブレイブルー北斗の拳遊戯王OCGやってるような希少種。


☆未来の新班員にメッセージ☆
GSKに興味を抱いた方は是非会合にいらしてください。
あとデュエル勢とギルティ勢の方がいましたら是非声をおかけください、僕がよろこびますんで。