Σ(∵)

>2G
GW中は長崎、熊本、大分と転々としていたんですが長崎にいる間に最初から始めた僕も今では立派なG級ハンターになりました。みんなが狩ってる間に採取&採掘に励んでいました。そして狩り終わると全力で剥ぎにかかるという見事なハイエナ&乞食プレイやったりG級クエまでマフモフセットで武器ツキサシで強走G飲んで画面をずっと突進してたのが僕です本当にすみませんでした。

突進を味方に1回当てると壁に当たっても突進継続なのが超きもちいい……!!ヤマツ戦とかも…!!

真面目に村クエ進めますね;;装備チートだけど;;


>最近やったゲームの感想とか
CHAOS;HEAD…後半パートと2週目さえなければなぁ……と残念な気持ちに、あれシナリオロックしてる意味がわかんね。最初のニュージェネ事件のサイコホラーな展開は大好きなんだけどなぁ。

あと敵役にいつも魅力を求めてしまうんですが黒幕がぽっと出な上たいした事ないっていう。敵役といえば一番好きなのはもちろん九鬼先生なわけで、あぁ…早くクロノベルトしたい…九鬼先生鈴ルートよかったわぁ……。


それはそうとすごラジ聞いて以来大原さやかさんに夢中。
でもはんぎゃくにっしのさとみんとのペアもいいなぁ…むちゃぶりすごろく楽しい…