2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこねこのHPが〜

銀色大好きだったのに残念です。

リーフには超期待

2006-10-19ToHeart2 AnotherDays ファンディスク?っぽい。まじで出るんすかこれ。シルファとミルファの絵を出してたのはこのための伏線だったんですね!あとまーりゃん先輩が攻略できるか非常に気になります。でも瑠璃ちゃんが一番好きなのでイルファさんと…

きたこれ

1万飛んでしまった^^あとウォッカの瓶がクリーンヒットして外付けが逝ってしまわれました。なかなかの位置エネルギー( ^ω^)2週間で壊れるとかやってくれる

夢想歌ゼロとか歌うのかな

Suara 公式サイト 夢想歌とトモシビ聴きに行きたいhttp://www.toranoana.jp/shop/061115kotodama/061115kotodama.html 激しく行きたいhttp://www.lantis-net.com/asaraji/kokuchi.html めがっさ行きたい抽選受かるかなぁ(´・ω・`) あと柚木さんのサイン会が…

ポケモン図鑑きたこれ

http://dim.sakura.ne.jp/pd_data/x/dic/いいトランクス^^

きれいなお姉さんは大好きです

斗貴子さん見てると柚木さんがフォークとか竹串持ってる図が浮かんできて困ります。しかしスパロボOGいつのまにか放送されてたんですね。魔装機神好きとしては早くサイバスターとかグランゾン出てきて欲しいです。しかしこんな癖の強いキャラばっかで物語な…

まじで初期化冗談じゃない

レポ書き直さなきゃいけないのにPCの前にいるとゲームしてしまう。これはいけない。ならばPCの前にいなければいいじゃないか!とか思う今日この頃。東方が楽しすぎて困ります><あとマリみて新刊が出てるじゃないか!そろそろ裕巳のスール問題も決着がつき…

地上波になって放送時間短くなったから悲しいなぁ

http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_058.html静様がかわいすぎて困る。あとゆりしーの絶叫は耳に来るぜー。

諸々といそがしー

先週の金曜日の朝PCつけたらウィンドウズが起動しないわけで。東芝お客様センターに問い合わせたら初期化するしかないと言われたわけで。初期化!!! もうすっきりですね〜。エロゲのアイコンもないしネトゲーもないしマイフォルダとか何もはいってません、…