諸々といそがしー

先週の金曜日の朝PCつけたらウィンドウズが起動しないわけで。東芝お客様センターに問い合わせたら初期化するしかないと言われたわけで。初期化!!!


もうすっきりですね〜。エロゲのアイコンもないしネトゲーもないしマイフォルダとか何もはいってません、健全だなぁ。1万字の夏課題レポもきれいさっぱり消えてもうすっきりすぎ。提出日も過ぎちゃったしこのまま単位も消えそうだぜ!


(´;ω;`)


ゼミ落とすとか勘弁してください;;あと静様フォルダが消えて泣きそうです。あまりに傷心なのでサンクリいって焼肉いってACのロケテいってうたらじ聞きながらポケモンやってました。殿堂入りしたけど主力1体と壁しかいないので何か育てようかなぁ。

しかしレポ;;書き直しても受け取ってもらえなそうだーうわー


2006-09-27
個人的にコヨーテはかなり好きなのでやって欲しいなぁ、あそこまでキャラに惹かれたのはるろうに以来です。作画も展開もロマンスも良かったけど最終話のエイプリル激しーでも好き。