2006-01-01から1年間の記事一覧

感想

割かし真剣に死ぬかと思った寒くて。 そして風邪引いた;; しかし3時間並んでzero買って撤収とか移動費の方が高いですねこれ。まぁマテリアルゲトしたんでよかよか^^ あと空の境界映画化とかDDD発売とか来年楽しみだなぁ。 ああ頭いたい;; 大人しく…

Ich heiβe p.ero!

ドイツ語会話テストよゆーすぎました^^あと憲法行って民法は漢ロマンキャンセルしてGGXXAC!今回の調整はかなりいい感じ。強いキャラしかいなんじゃないのこれ?投げ抜けとかスラッシュバックとか新システムついたし楽しすぎる。あと今月メルブラver…

サーバ落ちすぎ;;

top白レンきたこれ^^なかなか面白いすね^^リバサ、コマ投げ、ダッシュ出だし無敵、下Bの範囲、各種レバ入れと溜め技とかいい感じ。何よりすごくしゃべってる^^あと重いコンボと空ダッシュの硬直減なら良かったのに残念。なのでレンと都古でがんばろで…

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』画面写真公開! - ファミ通.com ドラクエ9とFF12がDSで出ると知った瞬間俺は勝ち組だと思いました。DSの上位機種が出ない限り( ^ω^)しかし画面から戦闘がアクションにしか見えないすね。3Dチックなのも気になる…

2つ合わせてスペリオルドラゴン!

もう少し積極的になろうと思います。コミティアとか合宿とか自分の都合で参加していませんでしたし。それで会誌を作る楽しみ、会誌が売れた時のうれしさ、打ち上げの楽しさが分かるはずないですね。それは自分の消極性のせいかなって思ってます。それからも…

久々すぎ

あさっての方向公開収録は当選漏れしました、超行きたかったのに;; でもkotodamaライブは行ってきました。 ライブとか初めてだったんですが迫力が違うすね、予想以上に静様もなばっちも歌上手くてびっくりです最高です。というかトーク最高。ひとみは渡さ…

ねこねこのHPが〜

銀色大好きだったのに残念です。

リーフには超期待

2006-10-19ToHeart2 AnotherDays ファンディスク?っぽい。まじで出るんすかこれ。シルファとミルファの絵を出してたのはこのための伏線だったんですね!あとまーりゃん先輩が攻略できるか非常に気になります。でも瑠璃ちゃんが一番好きなのでイルファさんと…

きたこれ

1万飛んでしまった^^あとウォッカの瓶がクリーンヒットして外付けが逝ってしまわれました。なかなかの位置エネルギー( ^ω^)2週間で壊れるとかやってくれる

夢想歌ゼロとか歌うのかな

Suara 公式サイト 夢想歌とトモシビ聴きに行きたいhttp://www.toranoana.jp/shop/061115kotodama/061115kotodama.html 激しく行きたいhttp://www.lantis-net.com/asaraji/kokuchi.html めがっさ行きたい抽選受かるかなぁ(´・ω・`) あと柚木さんのサイン会が…

ポケモン図鑑きたこれ

http://dim.sakura.ne.jp/pd_data/x/dic/いいトランクス^^

きれいなお姉さんは大好きです

斗貴子さん見てると柚木さんがフォークとか竹串持ってる図が浮かんできて困ります。しかしスパロボOGいつのまにか放送されてたんですね。魔装機神好きとしては早くサイバスターとかグランゾン出てきて欲しいです。しかしこんな癖の強いキャラばっかで物語な…

まじで初期化冗談じゃない

レポ書き直さなきゃいけないのにPCの前にいるとゲームしてしまう。これはいけない。ならばPCの前にいなければいいじゃないか!とか思う今日この頃。東方が楽しすぎて困ります><あとマリみて新刊が出てるじゃないか!そろそろ裕巳のスール問題も決着がつき…

地上波になって放送時間短くなったから悲しいなぁ

http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_058.html静様がかわいすぎて困る。あとゆりしーの絶叫は耳に来るぜー。

諸々といそがしー

先週の金曜日の朝PCつけたらウィンドウズが起動しないわけで。東芝お客様センターに問い合わせたら初期化するしかないと言われたわけで。初期化!!! もうすっきりですね〜。エロゲのアイコンもないしネトゲーもないしマイフォルダとか何もはいってません、…

ベガ様ーーーーー

ギルギアACにメルブラverBにとますますゲーセン通いが止められない。でも外に出るのはいいことだと思っとこう。神聖マルチ王国: AMショーレポート 白レン使いたい、でも都古(大トロ)を追加したら完全メルブラ勢になってやりこみます( ^ω^) YouTube …

ぬかった!!!

http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50595704.html柚木さんとか池澤春菜さんとかサンホラ来るのは知ってたんだけど行っとけばよかったし;;伊藤静様しか頭にありませんでした( ^ω^)

ロサロサギガギガ

飛行機代にメモリに外付けに何やらにサンクリ代にとお金がピンチです。あと原付も買わないといけないし。でもしかしDSLite買ってしまいました( ^ω^)色は白、やはり白ですよ、志摩子さんですよ!なぜなら今週発売されるポケモンダイヤモンド&パール。…

デジ使いなめんなよ!

東京ゲームショウに行ってきました〜。まあ本命は静様のトークショウなんですがね( ^ω^)ネットで見てた静様はかわいかったんですが、実際見たらもっとかわいかったです( ^ω^)そして始まるじゃんけん大会。賞品はゾイドのTシャツ。そして俺の心は1…

PS2版

東京帰るのが19になってしまった。飛行機って案外席埋まるのね、早めにとっときゃよかった(´・ω・`)あとあやかしびと その26 でもしかしやっぱりトーニャが一番( ^ω^)トーニャ、九鬼先生>刀子さん、逢難、虎太郎>その他 一奈

くけけけけけけけけけけけけけけけけけ

巫女梨花ちゃん+ファイト、おーなのです♪に癒されていたおれは後半のレナと魅音の豹変っぷりにこいつらやばいぜ&ないだろーと思って始めた綿流しの前半で魅音ーー!!!大好きだーーーーーー!!!となった中盤に目が!!!目がーーーーーー!!!とパソの…

ただいま帰省中

就職活動で忙しい兄と受験を控える高2の従兄弟とひまでひまで仕方のない俺は双極クラスの犯罪を思いつくのだった。そうだ!ダムつくって川をせき止めよう!!!冗談で言ったのに実行するあたりが素敵すぎる( ^ω^)一人手伝わないであそんでいる発案者↓(…

コミケ

徹夜とかマナー違反&ルール違反するやつがいるからコミケ止めろとか言われるんだぜ? え?おれ? ( ^ω^) 買い物リストキャラマテ、夏セット(ピンク)、テレカ、アチャ子&士郎子本、ハルトモTシャツ、自称清純派、ねこバス亭、その他いっぱい。

やばいんだ

http://www10.plala.or.jp/strangestone/sub_html/news/sdds2_1_info.htmlめがっさ欲しいんですが。アチャ子本はやばいなこれ。http://www10.plala.or.jp/strangestone/diary6/0608/200608.htmlだから士郎子のサンプルがやばいんだって!アチャ子と士郎子の…

Suaraさん

あのラジオに不慣れな感じがグッドだと思った今日この頃。トモシビと夢想歌はガチでいいよね。音楽はバンプ、アンダーグラフ、ジャンヌダルク、PIEROOTとか好き。でもPIEROOT解散したんだよね。脳内モルヒネとかラストレターあたりから好きだ…

今日のメッセ

おれ「家庭用で練習すればいいじゃん」 友達「うちとかいって神環境だぜ?」 友達「VAIOとティッシュしかない」 おれ「それじゃやることはひとつですか」 友達「真実はいつもひとつ!」 おれ「( ^ω^)」こんな会話をしていた一日でした( ^ω^)あと…

デンジャーな一日だったぜぃ

うたわれラジオ絵〜 http://www.d7.dion.ne.jp/~s12prism/webc.htm ユキセツ┃【女性の転職】面接の時の服装マナーまとめ柚木さんおもろいなぁ、早く田中さんゲストで出て欲しい今日この頃。エルンガー!

そ、それ以上の連投は肩を壊すことになるぞっ!やめるんだー!

くっ、腕ごと持っていかれたか……。肩いかれた、なんか動かすたび蝶いたい。きっとゲーセンで連コインしすぎたからに違いない。あれ肩痛めるもんね^^そんなわけでゲーセンでギルティ&メルブラ。23連勝してるアンジがいたんで乱入しまくった。不思議なこ…

不老不死の最大の敵は退屈だとか

lemlaml.netこれくらいヒマだ…よし、夏なのでAIRやろうそうしよう。やっぱめんどいのでアニメにしとこう。Keyよりあやかしびとのトーニャと刀子ルートとかおっちゃんとの邂逅の方が泣けるんじゃないかと思う今日この頃。しかしPS2版欲しいなぁ…、逢…

スイカ、Suica、水夏

8日に友達が東京に来るんだけどそれまでげんしけんの活動しかやることないんだよね。何してようかしら。あとこないだ母親に「お米切れたんでよろ^^」ってメール送ったらキタコレ↓ とりあえず切ってみた↓どうみてもスイカです本当に(ry。ああ…流石母親…