デジ使いなめんなよ!

東京ゲームショウに行ってきました〜。まあ本命は静様のトークショウなんですがね( ^ω^)

ネットで見てた静様はかわいかったんですが、実際見たらもっとかわいかったです( ^ω^)そして始まるじゃんけん大会。賞品はゾイドのTシャツ。そして俺の心は1つ。静様を真近で見たい+手渡しで賞品をもらいたい………!!!!!

そしてじゃんけん大会開幕!



おれTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!



8連勝ktkr優勝しますた^^^^^^^目の前に静様がいてね、手渡しでね、おめでとうっていってくれてね。

……やばいです、もうだめです、最高です、そろそろ俺うざいとか自覚してきたけどうれしいものは仕方がないのです。

しかし発言が完全おやじな上に司会の女の子持ち帰ろうとしたりコスした女の子見る目がやばかったり相変わらず静様はすげえなぁ。だがそれが(ry


賞品