ロサロサギガギガ

飛行機代にメモリに外付けに何やらにサンクリ代にとお金がピンチです。あと原付も買わないといけないし。

でもしかしDSLite買ってしまいました( ^ω^)色は白、やはり白ですよ、志摩子さんですよ!

なぜなら今週発売されるポケモンダイヤモンド&パール。あれが発売されたら僕らの街は常にバトルフィールドになってしまうに違いない。

「おい、お前……ポケモン使いだな?」

「ああ、そうだ」

「やらないか?」

「断る道理はない」or「だが断る

こんな感じで突然DS取り出してバトルが始まる世界になってしまう。これはいけない。そんなわけで秋葉で買ってきました。案外普通に買えて良かったです( ^ω^)

パールが欲しいな、でも予約しないで買えるんだろうか、金銀の時を考えると心配だぜ。