2008-01-01から1年間の記事一覧

Σ(∵)

>2G GW中は長崎、熊本、大分と転々としていたんですが長崎にいる間に最初から始めた僕も今では立派なG級ハンターになりました。みんなが狩ってる間に採取&採掘に励んでいました。そして狩り終わると全力で剥ぎにかかるという見事なハイエナ&乞食プレイや…

戻ってきました

熊本の友達の家に2週間ほど寄生したあげく風邪引いたり日帰りで長崎行ったり別府で温泉巡りしたり京都、神戸に2泊3日の旅行に行ったりとまーうろうろしてましたwwそれにしてもよく大分から京都までレンタカーで行ったなぁ、片道9時間くらい。 俺は助手席で…

全回転レイverで脳汁でた>使徒再び

ブレイブブルー アークの厨くささが素敵すぎるだろこれ…やりこむしかないですね、そして今後のキャラ紹介に期待。猿渡さんなら…猿渡さんならきっと…デジに勝るとも劣らないキャラを登場させてくれるはず……!!鰤みたいなのでないかな^^Fate/Unlimited Code…

試験

受けてる暇があったらEVA回し行きたい。でもやらないと死ねるんで超がんばる。

近況まとめ

クリスマスから年末年始にかけて携帯の電池パックが膨らんで熱を持ち始めましてそもそも3分弱しか持たない携帯とか携帯する意味あんまないよね、実家が秘境すぎて圏外だしDOCOMO開いてないし、と思ってこないだ復帰させたらびっくりするくらいのメールが。…