近況まとめ

クリスマスから年末年始にかけて携帯の電池パックが膨らんで熱を持ち始めましてそもそも3分弱しか持たない携帯とか携帯する意味あんまないよね、実家が秘境すぎて圏外だしDOCOMO開いてないし、と思ってこないだ復帰させたらびっくりするくらいのメールが。というわけでこの場を借りて超遅ればせながら明けましておめでとうございます。


>年末
博多>長崎>佐世保>熊本>大分と旅行してました。友達の運転で、俺は助手席で岸田教団垂れ流す係ね。
もつ鍋食べたりデュエルしたりグラバー園いったりデュエルしたり熊本城いったりデュエルしたりみたいな。

>年始
朝からGGXXで対戦して夜までデュエルして徹マンっていう素晴らしい連携組んでた。しねる。

>成人式
年明けてから一週間東京戻っててまた成人式に九州とか財布的にきつい、7マソ飛んだ\(^o^)/
懐かしい面子と話して市長の話聞いて同窓会はロマンキャンセルしていつもの面子で飲んでおわり。


>デッキ
エンジェルパーミッションとアテナバーンとダークガイアと次元ネクロ組んでます、デュエル楽しいよデュエルとかここでアピール。



来週から試験なんで頑張らんと。