戻ってきました

熊本の友達の家に2週間ほど寄生したあげく風邪引いたり日帰りで長崎行ったり別府で温泉巡りしたり京都、神戸に2泊3日の旅行に行ったりとまーうろうろしてましたww

それにしてもよく大分から京都までレンタカーで行ったなぁ、片道9時間くらい。
俺は助手席で東方曲垂れ流す係でした^^

京都は清水とか伏見稲荷とか。神楽舞ってる本職の巫女さんよりも売店の巫女さんの方がかわい(ry。あとa-cho行きましたa-cho。

当然ながらレベルおかしいんだけどwwww
ザッパにストレート負けした後やっと一セット取ったと思ったら次パーフェクトとか;;なにこのクソゲー;;ブレイブブルーがんばるし、あと多分フェイト。


遊戯王
気づいたらデッキが5つに……!!ダークガイア強いよダークガイア、1kill最高。熊本はデュエリストだらけで良かったわぁ、酒入ってデュエルするともうなんかカオス。

デュエルターミナルしたい、多摩稼動してんのかな


あと今とっても弐寺専用コントローラーが欲しいので見つけたら教えてください。7鍵盤のやつ。