2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

感想

割かし真剣に死ぬかと思った寒くて。 そして風邪引いた;; しかし3時間並んでzero買って撤収とか移動費の方が高いですねこれ。まぁマテリアルゲトしたんでよかよか^^ あと空の境界映画化とかDDD発売とか来年楽しみだなぁ。 ああ頭いたい;; 大人しく…

Ich heiβe p.ero!

ドイツ語会話テストよゆーすぎました^^あと憲法行って民法は漢ロマンキャンセルしてGGXXAC!今回の調整はかなりいい感じ。強いキャラしかいなんじゃないのこれ?投げ抜けとかスラッシュバックとか新システムついたし楽しすぎる。あと今月メルブラver…

サーバ落ちすぎ;;

top白レンきたこれ^^なかなか面白いすね^^リバサ、コマ投げ、ダッシュ出だし無敵、下Bの範囲、各種レバ入れと溜め技とかいい感じ。何よりすごくしゃべってる^^あと重いコンボと空ダッシュの硬直減なら良かったのに残念。なのでレンと都古でがんばろで…

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』画面写真公開! - ファミ通.com ドラクエ9とFF12がDSで出ると知った瞬間俺は勝ち組だと思いました。DSの上位機種が出ない限り( ^ω^)しかし画面から戦闘がアクションにしか見えないすね。3Dチックなのも気になる…

2つ合わせてスペリオルドラゴン!

もう少し積極的になろうと思います。コミティアとか合宿とか自分の都合で参加していませんでしたし。それで会誌を作る楽しみ、会誌が売れた時のうれしさ、打ち上げの楽しさが分かるはずないですね。それは自分の消極性のせいかなって思ってます。それからも…