『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』画面写真公開! - ファミ通.com
ドラクエ9とFF12がDSで出ると知った瞬間俺は勝ち組だと思いました。DSの上位機種が出ない限り( ^ω^)

しかし画面から戦闘がアクションにしか見えないすね。3Dチックなのも気になる。なんかパーティー的に3っぽい。

DSのソフトって言えばポケモンとテイルズしかもってないすね、テンペストとかあまりに良ゲーすぎて一日で売り払いましたが^^今はジョーカーが楽しみ、年末は色々出すぎてやばい、お金ない。

あとPS3欲しい、やばい、買いたくなってきた、暖房機能まで付いてるとか素晴らしすぎる。俺のPS2も初期型なんで4マソしたんだよなぁ……あぁFF13やりたい。