2つ合わせてスペリオルドラゴン!

もう少し積極的になろうと思います。コミティアとか合宿とか自分の都合で参加していませんでしたし。それで会誌を作る楽しみ、会誌が売れた時のうれしさ、打ち上げの楽しさが分かるはずないですね。それは自分の消極性のせいかなって思ってます。それからもう少し様子見というか、色々と考えてみようと思います。

手始めにブログをちゃんと更新しよう。そうしよう。隔週くらいになるかもしれませんが( ^ω^)

それとメカさんありがとうございました。結構前に言ったことなのに気にしてもらってたのがうれしかったです。懐かしくて涙でそうですナイトとサタンとか^^

そしてガチャポン戦記とかGBとSFCナイトガンダムRPGがすごくしたくなってきた。あとGBのドラグーンのやつ。やばい。ガンダム祭りも見たくなってきた。武者とナイトとコマンドが揃ってるやつも見たい。

武者で言うと隠密が一番好き。あと確か祭りの中のレースで、ナイトガンダムが「我に力をー!」って言って垂直な壁上っていくのが好き。

というかSDアニメの続き作ってくれないかなぁ。ガンレックスと祭りのラストの滝に打たれてるアレックスとか。その後のシリーズのアニメが見たい見たい。