2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おさけきらいもうのまない

上野でリバース。漫喫でゲロスペ。店員さんに怒られる。気が付くと朝だった。超速で羽田に向かう。着いたのが出発10分前、ぎりぎりちょっぷ。2日酔いと乗り物酔いのコンボ。しねる。飛行機内はお姉さんがいっぱい。幸せ。 心配かけてすみませんでした。無…

L+母音で小文字になる事を最近知りました

原稿を書いている途中ですがディズィーの新技が発覚いたしました。↓ため↑←→↓+P+HS何このキチガイコマンドwww見つけた人凄すぎwww居てもたってもいられないけどもう一区切り付くまで頑張ろう。行きと帰りのチケット取るのが大変。再来週の月曜に戻…

東京に来て1年経ちましたが今だに新宿駅の構造が分かりません

ゼミのプレゼン無事終了。 レジュメ持ってくるの忘れて一人だけ板書でプレゼンしてた。先生になった気分。はずい。さー明日は講義ないから実質GW突入です。来週の火と水はお休みすることにしました。九州恋しくなってきたし。新歓には参加するのでみなさん振…

桃集め大変

みんなピクシーしか育てないに100ペソきっとクーみたいな使用率になるんだろうなぁ。MFOには超期待。MF5とかゴミ。FF以来に廃人になるかもしれない、ピンチ。

金曜休みだと月曜に学校行くのたるいすね

モンスターファーム2昨日始めて4大大会制覇してしまった;;;;俺のライダー(注ヒノトリ)が強すぎて;;;;賢さと命中と性能いい遠距離技だけで勝てるわこれ^^ Fateモン2やってたんでほとんど進んでいない。川澄さんと佳奈様の演技は最高として声付…

週一になって参りました

きみある体験版御前出てるじゃん……執事=ハヤテ=ヒナギク=御前って事か…タカヒロのやろう…!!森羅様を攻略するのは俺だけでいいです。 雨のせいで出かけられません。ゲーセン行かないと生活に支障をきたす、やばい。スティック握りたい。あとFFTがPS…

主に東京国際アニメフェアで注目したアニメとか

ハヤテのごとく声優陣が個人的に豪華。静様がヒナギクなだけで満足。ナレーションが若本さんなのもグッド。イベントとかキモオタしかいないに違いない。俺も行きます。iceOVAらしいけどそれだけにクオリティも期待。ブースに池澤春菜さんが来てた。すごく可…

初会合

たくさん新入生が来てくれて何よりです。 俺はギル話しかしてませんでしたが、もっと漫画読んどこ。 あと新入生と多摩セン行ってたり。 ACほとんど触ってないとかで教えがいがあります。 久々に東方とギルティの話できて嬉しいすね^^ 硬直差からフレーム…

スクラップ&スクラップ!

YouTube 何回見てもダメだこれwww外山さん最高すぎるwww 今期の目標立てとこう。見えるとこで書いとくの大好き。講義は単位落とさないのはいいとして将来具体的に見据えとかないと。資格目指すんなら本気でやらないといけないし。あとは絵と楽器の練習…