L+母音で小文字になる事を最近知りました

原稿を書いている途中ですがディズィーの新技が発覚いたしました。

↓ため↑←→↓+P+HS

何このキチガイコマンドwww見つけた人凄すぎwww居てもたってもいられないけどもう一区切り付くまで頑張ろう。

行きと帰りのチケット取るのが大変。再来週の月曜に戻る予定。あぁ…新幹線……片道9時間か……頑張れ俺。荷物もまとめないとなぁ、課題は先に終わらせてメルボに入れといた、完璧。

新歓の後は慢喫で朝まで過ごして羽田の予定。7:50発とか、乗り過ごしそうな悪寒。


バトルファンタジア

ワトソンくんかわいい。フェイスかフリード使いたい。強キャラ臭ぷんぷんですが。

久々に正当派っぽい格ゲー、超期待。