東京に来て1年経ちましたが今だに新宿駅の構造が分かりません

ゼミのプレゼン無事終了。
レジュメ持ってくるの忘れて一人だけ板書でプレゼンしてた。先生になった気分。はずい。

さー明日は講義ないから実質GW突入です。来週の火と水はお休みすることにしました。九州恋しくなってきたし。

新歓には参加するのでみなさん振るってお越しくださいませ。

新宿東口……スポランとミカドあるなぁ……昼からギルティしてよ。


最近買ったもの

住めば都のコスモス荘1、2巻
仕切るの春日部さん1巻
ギルティギアイスカ


イスカ……稼動3ヶ月程で姿を眩ましたあのレイプゲー。3対1とかどう考えても勝てるはずなくね。

よく分かるギルティギアイスカ
このコンボムービーの編集はセンスありすぎ


ギルティギアアクセントコア 7/26
Wiiリモコンとヌンチャク、クラシックコントローラでも操作可能

うわああああああああ!!!!????まじで???