主に東京国際アニメフェアで注目したアニメとか

ハヤテのごとく

声優陣が個人的に豪華。静様がヒナギクなだけで満足。ナレーションが若本さんなのもグッド。イベントとかキモオタしかいないに違いない。俺も行きます。

ice

OVAらしいけどそれだけにクオリティも期待。ブースに池澤春菜さんが来てた。すごく可愛かった。2回対談聴きに行った。

空の境界

新宿に月厨が集まるに違いない。きもい。いやだから俺も行きますけど。

グレンラガン

今期一番お気に入りアニメ。熱いノリは大好きです、ドリルかっこよすぎ。小難しいアニメは見飽きました。

昌鹿野編集部

小野坂さんがすげえ静様の事褒めてた。すげえ俺が嬉しかった。俺もモンハン始めたい。