人類は衰退しました買いました。まだ読んでないけど。

FFT打開終了。あとフルパラとジョブマスターでも目指そうかなぁ。FF5でアイテムコンプリとか初期レベルクリアとかFF8でノージャンクションクリアとかやってた時代が懐かしい。今はそこまで情熱が無い。というか他にやるべき事が多い。

やりたい事やれば楽しいけどやるべき事残したままじゃ気分悪いしねー。

面倒事は早めに終わらせとく主義。O型なだけあって相当なめんどくさがり屋ですが後に貯めた方が面倒が増えるって経験的に知ってるし。

やりたい事やれば楽しいしやるべき事やれば充実するしどっちもやればいい事尽くめですね。あとはやる気と実行力と時間との折り合い。幸い2年のくせにNEET!生活送ってるし時間はいっぱいだね!

愛用のヴァイオリンきこきこやってたら弦が切れたね!ファッキン!

ばりくそ腕にばちーんきたし。調弦怖い今度からじじゅうする。楽器店とか立川あったっけなぁ。ゲーセンしかいかないからワカンネ。

話が飛びまくりですがばかみたいに楽しくて明るい学校生活の話かと思ってたら居場所を失った少女達の拠り所としての学校とそれを守るための生徒会だとか久遠さんとか久遠さんと久遠さんが素晴らしい事に16話で気づいた。ぼくも極上な日々を送りたい。