あついのかさむいのかはっきしる

モンスターファーム2とか時代遅れ、時代はぷよぷよ2(通)間違いない。

一人で連鎖研究中。カエル積みとか論外として基本鍵積みだけど8か9くらいしかいかね。動画見ると半端ないわーフィーバーは落ちた時のぷよんってなるのが苦手。というかアルルゥいない時点で終わってる。くり。

買ったもの

乱飛乱外3巻
おおきく振りかぶって1〜5巻
住めば都のコスモス荘2、3巻
ネコソギラジカル下巻 
あと三毛猫ホームズを少々

ネコソギは中で寸止めだったので読むの超楽しみ。寸止めといえば友達にマリみて貸してもらってレイニーブルー止めされた。なんて性質の悪い……祐巳ちゃん…とか言って中の人しか頭に浮かばない、もうだめかもしれない。

スターオーシャン
ポケモンパールに夢中になっていた時は俺は勝ち組だと思ってたけどFFTとsecond storyのハードがPSPだと知った時に負けを確信しました。