死ぬ

喉いたい顔が熱い頭いたい完膚なきまでに風邪ですファッキン。ずっとベッドで寝て1日を過ごしてしまった。

余りにつらいので友人A、B、C、Dに風邪引いたってメール送ってみました。

A「おめでとう」
B「おめでとう」
C「おめでとう」
D「おめでとう」

どこのエヴァ;;;;;;

素敵な友人達をもって幸せです( ^ω^)いや風邪引いたとかうぜーメール着たら俺も同じ内容返すけどねHAHAHAHAHA!

あぁ…頭痛い…FFT欲しい…処理落ちが大変らしいけど。武器増殖は残ってて欲しいけど算術は調整入れた方がいいと思います。あとリミット実用的にしてほしー密漁してー竜使いみたいなのが一番好きー剣聖まじつえー

やべ、欲しくなってきた、PSP買おう。