あついにゃー!

8年間愛用の腕時計無くして超ショッキング。自分の左手見て違和感しか覚えない気持ち悪いこの感覚。体の機能失ったみたいねー他の買っても代替できそうにないわーじーちゃんからもらったやつだし。

コノトケイハアズカッタカエシテホシケレバヒトリデマンガンジマデコイ。

とかいうお茶目なメカさんの犯行だったら良かったのに。雨だけどもっかい公園行ってみようかなー

らき+テニミュー=最強
元気でた

アーツビジョン

Alice解散取り消しは絶対無いとの公式発表でファンが騒いでる件かと思ってたらもっとひどいの始まってた。

やっただのやってないだの推測の域を出ない事で騒ぐのも生産性の無い事だとは思うけど。ネットの煽りと祭り状態もすごいね、社長批判だけで留まればいいのに。

仕事とか大学とかバイトとか現実で疲れた人達にとっての憩いの場(逃避手段)みたいなものと思ってたんだけどねゲームとか漫画とか声優業界って。夢売るはずのとこで汚い現実見せつけるとか。本当に大人って夢見させてくれないね、だから子供が夢見るしかないんだっつーの。

以上感想終わり。