HA☆NA☆SE!

お金がない……本当に無い……いつ無くなったかも分からない……いつのまにか冷蔵庫に梅酒とウィスキーとジンとウォッカが増えてる……おそろしい……

きみある

全ルート終了。つよきす程の勢いは感じなかったかなー学園物みたいにキャラを自由に動かせないって所もあるんだろうけど。でも某勇者王と御前ボイスだけで満足。てゆーか揚羽様攻略したかった。

この青空に約束を―

あばさんやってたのでやってみたらかいちょーが超ド級ストライクすぎて困った。どこの世界も会長は素敵すぎるから困る、愁厳と刀子先輩とか。とりあえず凛奈と海己クリアしたけど青春すぎて泣いた。星の海、まじやられた。

GGXXAC

バグ多すぎワロス。鰤オワタ\(^o^)/

TOEICの勉強しようと思ってまずはリスニングだZE!って思ったので萌え単のリスニング聴いて俺英語聞き取れるくね?とか勘違いしてた今日の日記はいとふゆ。