見ろよアリカ!この唐揚げ、中がハンバーグだぜ!

DDD出てたんだった。気づいたからには買いに行かないわけにはいきません。試験前日だけど。

近くの本屋2軒行ったら置いてなかったので多摩セン行ってもなくてついACやってしまい高幡行ったらそもそも本屋を発見できずに立川行ってラスト一冊をゲットしてやっぱりACでガチってアルカナして帰宅。

試験前日とは思えない一日だったなぁ、最初の2軒で見つかると思ったのに;;狼と香辛料見つからなかったし、2、3巻だけ置いてるとか何の嫌がらせっすか;;

そして今DDD読み終えて5時半です。

感覚的にはほとんど空の境界っぽい、でも殺人嗜好だけじゃなくてもっと多彩に精神の異常性とか人間として壊れた部分とかに言及した感じ。相変わらず奈須先生のキャラは壊れていて最高です。特に妹さんがやばいやばい。

お兄ちゃんったらもう殺したくてたまんない!

とか( ^ω^)

あとzeroにキャラマテのあの人が出てるのがものすごく感慨深かった。zeroはガチでおもしろい。全4巻ってことは夏、冬、夏ってことかなー。


さて、徹夜するか否かが問題です。試験寝過ごすとか目も当てられんものなぁ……