わしの連コは108まであるぞ

流石に4時間ゲーセンにいたのはやりすぎたと思いました( ^ω^)
あと連コしてたら大阪芸大の友達から電話来たんですが、なんでもコミックトレジャーに参加してきたとか。

あぁ……高校の時はトカゲとかワニとか描いてた子がいつのまにか立派になってたんだなぁって感慨深いです。

ちなみにハルヒ本でエロいらしいです。

本当に立派に……うん……^^

とりあえず春休みに何冊か買ってあげよう。あと描き方教えてもらいたいなー実家帰ったら久々に油絵とかやりたいし画力向上合宿+ギルティ大会やりたいしねー。

帰る日はまだ決まってませんが、試験29日に終わるんで即帰ろうかなとか思ってたんですが4日に握手会あるんですよね。

誰の握手会かは内緒です。流石の俺でも恥ずかしくてそんな事言えるわけ無いじゃないすか( ^ω^)

明日は試験だし静様の握手会を楽しみに頑張りますね^^