ニアの声が能登にしか聞こえなかった

サニーレタスの安さが異常。いつも高いくせに。そもそもレタスよりキャベツの方が凡庸性があると思うんだけど、豚肉カリカリに焼いて豆板醤と肉味噌つけて、味付けした細切り白髪ネギと一緒にサニーレタスで巻いて食べるとばりくそうまい。てーかネギは刻んで味噌つけて焼くだけでうまい。

ピザ焼いた ピッツァ!

なんで自炊してるのにお金が無くなるんだろうとか思ってたけど酒代が原因だった。おつまみも自分で作ってるのに……ピザとビール……まじ死亡フラグ

料理は好きだけど誕生日に自分でケーキを作ったときの高揚感と後からくる自己嫌悪は格別。1ホール食べて頭痛くなった。多分今年もやる。