スクデって刹那ちゃんとらぶらぶするゲームじゃなかったっけ

MAD貼るのがはやってるみたいだから俺も貼るんだ。
あ、超桜ルートネタバレなんでやってない人は気をつけてね( ^ω^)

presence
センスずば抜けすぎ、見るたび鳥肌立つ、カプチさん最高すぎます

最近の静止画M@D大賞どうなってんだろ、ひとみすいれんさんとかカプチさんまだ作ってんのかなー一時期窓厨なってHD圧迫しまくってたんだけどまたはまりそうだぜ


アイマス配信見てると箱○欲しくなる
・関西最大のゲーセンことa-choでふるぼっこされてきた
大須スカイのメルブラレベル高すぎ
・まじでお金ない
・名古屋にコントローラーと携帯充電器とタンクトップ忘れた
・おかげで東方スティックでやってる、これで俺もアーケードシューターだね!
・バレバト延期でしょっく
電脳コイルおもしろい


土日出かけてばっかでそろそろ家にいようと思ったけど東鳩クラナドひぐらし合同イベが……抽選はずれたら泣く、超泣く。

追記

竜騎士先生の底力を見た
ひぐらしって萌えキャラ多かったんだなぁって今思った