VAIOtypeC

PCぶっ壊れてたわけですが紆余曲折あって購入致しましたー


in 誕生日

聖跡にケーキ買うついでにPCの下見>予算13万だけど他のでかくて重いし性能低いしどうせ買うならいいの欲しいなぁ、で欲しいのが18万>そうだパチンコに行こう!

完璧に余すところなく合理的すぎる帰結に今思い返しても感心してしまう。なんか誕生日だし勝てる気がしたんですよ。


本当に勝った^^


レイ背景初号機マゴロクで外れた時はふぁっきんでしたがサービス>ばっかじゃないの>弐号機ランチャーできたこれ。はまりまくって16箱で18900の57kと缶ビール2本みたいな。誕生日プレゼントと思ってありがたくいただきますね^^


という紆余曲折で、VAIOtypeCWhiteのCore2duo2Gのメモリ1GのHD160の1,41ichで18万飛んだ^^そのままの勢いでiPod80Gのブラック購入、やりすぎたこれ、今月どうしよ

iTune入れなおしとかメールとかお気に入り再編とか(特に東方のお気に入り絵サイト消えたのが痛い)めんどい。Vistaは思ったより使いやすいしかっけーすね