デュエルとモンハンとギルティしかしてませんでした

2ヶ月弱日記つけてなくて流石に反省した。週1はつける、多分おそらくきっと。


ひぐらし解放送中止にショック受けてたけどつよきす2学期にテンション上がりまくった。another daysとこれでるまで頑張って生きようと思います。


あとMFが気になって気になって。幕張まで行く気あんまりないけど。お金ないす。静様こないしね!

なんとなく最近エルハザードに夢中。OVAのイフリータ大好きなんだけどTV版の方がキャラ立ってていいなぁ、OVAの大神官とか影薄いし。しかしツンデレって言葉が定着する前からこんなツンデレいたんだなぁってなんかこう感慨深くなった1日でいとふゆ。あと陣内役の置鮎さんの哄笑がすげー演技力高すぎ。