合宿楽しかったなぁ、雛見沢観光は言うに及ばず。始終あのテンションは楽しかったっす^^クラナドコンプリしときますね^^

24日の夜中に帰宅して、25日に始発で東京アニメフェア2007に行って来ました。

今思うとハードすぎたwww

目当ての東鳩、うたわれイベントのチケットは5分で売り切れました;;一般で頑張るしかないすねこれ;;;;

もはや来た意味もないし、超テンションさがってぶらぶらしてみました。
まじおもしろくねー




ぶらぶらしてたら池澤春菜さんがいました^^^^超かわいいの^^やばいってこれ^^^^

次に歩いてたらももーい!ってきこえたんすよ
ももいいたこれwww一緒にももーい叫んでましたwww

あと新谷さんとか白石さんとか門脇さんやら諸々の公開収録を見学。

鹿野優以さんにサインもらいました^^

「俺、昌鹿野いつも聞いてますよー」

「ありがとー」

「小野坂さんと仲よくしてくださいよ^^」

「いやぁ、小野坂さんなんていつかぶっとばしてやりますよ!!」

「じゃ、今の会話昌鹿野に送りますね^^」

「いやwwwやめてwwww」

すげえ気さくでした。かわいかったなぁ。



いや、うん、すごく楽しんでました( ^ω^)


というわけできもい日記は終わりますね^^